夢漫画で世界を広げよう

漫画の世界は無限に広がります。まさに夢漫画と言っていいでしょう。漫画の世界にどっぷりはまるには、読むときの環境作りも配慮したいところです。くつろげて静かな環境がベストですよね。漫画を読む前に、まずは環境作りから始めましょう。

正の夢漫画

2014-04-15

最近を頑張ってとってみようか
考え中です。

で痩せたし~

も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだが仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

ね、行ってさー
それから行って来たの。

その時にに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はを飲み続けて
に燃えてるけどね(笑)

とかに早寝だなーって思ったら
やエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日はみたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

ほむらの夢漫画

2014-04-14

の食べ残し。
は、つい食べてしまいませんか?

は、「もったいない!」
こう思って食べてしまう事が多いです。

しかし、この「もったいない」の積み重ねが、
意外と大きいんですよね。

には捨てられない物がどのくらいありますか?

いつか使うかもしれないから、
捨てるのはもったいないから、
こう思っているうちに、使わないものが、どんどん増えて、
引っ越しや片付けの時苦労した事はありませんか?

もったいないからと、
食べ残しを食べてしまうのも似たような事です。
少しの量でも、ならば蓄積されていきます。

たちと、ファミリーレストランやマクドナルドに行った時。
どうせ、そんなに食べないだろうからと思い、
2人で1つの物を頼んだりするのですが、
の調子がいいと、一人前をほぼ一人で食べてしまう。

だから、次行った時はきちんと一人一人前づつ頼むんですが、
そういう時に限って、ほとんど食べなかったりするんですよね。

半分以上残っているのを見て、
もったいない精神での分まで食べてしまう。

残さず食べることは、とても大切な事だとは思います。
ただ、が一杯なのに無理して食べる事は、
には負担がかかってきますよね。

じゃあ、食べずに捨てるの?!
いえいえ、そうではありません。
少し、考え方や方法を変えるだけでいいんです。

のお勧めは
次の食事にまわす。持ち帰る。
この二つです。

家で食べている場合は、
のお弁当や、自分のご飯用にまわす。
外食していたら、持ち帰り、次の食事分にまわすんです!

持ち帰るのは恥ずかしい、と思うかもしれません。
しかし、に蓄積させたり、捨ててしまうよりは遥かにいいと
は思います。

夢漫画 黒バスサイト情報。

2014-04-12

言い訳をしてできるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところでできるわけではないので、
は、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要なには不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
に取り組むまでは、
も言い訳をしていたのですが、
を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずにに取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんどしていない人が多いんです。

の知る限りでは、
必要以上に食べてできる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、本を読んだだけで、
に成功した人も見たことがありません。

に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つや、
そしてを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

北斗の夢漫画 四天宝寺

2014-04-10

は、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たったで体重がも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、も増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い(=脂肪中心の)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイにしようと思うなら、
食事は三回きちんと摂ること。
そして適度なをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくいとなってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまうになるわけです。

太ってしまったでは動きづらいので
も億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つはするべきですね!

優子の夢漫画

2014-04-08

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕方食を軽めに済ませること!

夕方食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、1日のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕方食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、あさと午後をちゃんと食べること。
あたしが一番楽しみにしてるのは、あさ食だったりします。

夜我慢した分、あさ思いっきり食べてやる!って思えますから。
あさ食をご褒美だと思ってますね。

夜我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
次の日のあさ思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、あたしが1日のうちで一番たくさん食べるのはあさなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
1週間位前の夜あんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
あさも軽めにして、午後思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
午後になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなる夜にあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日1日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

Copyright© 2014 夢漫画で世界を広げよう All Rights Reserved.